※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたろう
子育て・グッズ

スーパーで娘が暴れて困り、涙が止まらなかった。生理中で感情が不安定かもしれない。

今日初めて涙を流しました😭スーパーに行きすぐどっか行ってしまう娘を抱き抱えてレジでお金を出す際おろしたらまたどっかいってしまい、並んでる人に迷惑かけてしまい。急がなきゃと娘を連れ戻してお金を払い。腕で暴れる娘を車に乗せて。娘は大泣き。そして私も大泣き。グズグズするのはこんなこと毎度毎度のことで慣れてるはずなのに、今日だけ涙が止まりませんでした。生理中ってのもあるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

わかりますわかります😭
慣れてるはずのことでもたまにふと、あれ?なんか今日無理かも???となって、涙出てくる時ありますよね😭

• ここたろう

ここたろう

そうなんです、、、イライラしててもやり場のない怒りで自分でもコントロールできず。涙が自然とでてきてしまいます😭共感してくれてありがとうございます😭

• 10月25日

分かります!
きっと疲れているんですよね💦
私も買い物行って何も買わず泣きながら帰ること何度もありました😭

• ここたろう

ここたろう

生理中ってのもあるのかもしれませんが、無理に出掛けたりしないでこういう日はゆっくりしようと思います😭共感してくれてありがとうございます😭

• 10月25日
みぃー

歩きたいさかりなのですね。
毎日お疲れ様です。イライラしたり泣きたくなりますよね。

ギャン泣きしても抱っこひもやカートに無理やり載せることはできないですか?
うちは買い物=カートに載るを結び付かせています。

• ここたろう

ここたろう

そうなんです、歩きたい何かを触りたい遊びたい。について行けずイライラしてしまいます。余裕ある時に出掛けた方がいいのかもしれませんが😭スーパー行く=カートに乗るを心がけていると泣いたりもなくなりますか?😭

• 10月25日
あやせ

そういうので
どっと疲れちゃいますよね😭
うちもカート乗せてみたりするとどうにか脱出しようと
暴れるし本当疲れます😭

私も普段ちょっとずつ
我慢を積み重ねてることが
ドーンと爆発してしまいます😭

はじめてのママリ🔰

大変ですよね。
心中お察しします😭
生理中も関係してるとおもいますよ。
うちもカート乗りたがらないし本当に大変なのわかります。
それでも買い物中はもう無理やりのせたりですが😅
最近は散歩中にストップを教えてて、それがスーパーのレジでも役立つように少しずつなってきました。
まだまだですが、たまに待てます😅

でぶごん

大変でしたね💦
あるあるです‼︎結局パワープレイで子どもを抱えて行くしかないですよね💦
いつか今日がよい思い出になりますように(//∇//)❣️

はじめてのママリ

お疲れ様です😭お気持ちお察しします…。
うちもそれくらいから歩きたい、なんでも見たい盛りでよくありました😭
ギャン泣きの娘抱き抱えて、片手にキャラカート押して、めちゃくちゃ注目浴びながら何も買わずに帰ったこともあります😢💦
本当にまだ聞き分けのない子を連れての買い物は大変ですよね。
共感しかできませんが、ほとんどのママが通る道だと思います😭💦
生理中なのもあると思うけど、少しでも休める時にはゆっくりしてくださいね😭💦

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります…
毎度のことでも周りからの視線やその時の体調、気分などによって左右されますよね💦生理中ってのもあると思います!
共感してもらえたらホッとして、また涙出たりしますよね😭
日々頑張っているお母さん、本当にお疲れさまです✨