※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の食パンを持ち運ぶ方法について相談です。普通の6枚切りを使いたいそうです。ジップロックに包んで持っていくのはいかがでしょうか?

明日から旅行に行きます。

10ヶ月の息子用に食パンを持って行きたいんですが
一枚ずつラップに包んでジップロック入れていくのは
どうですか?

コンビニで小さいのを買おうと思ったんですが無く、
今朝、普通の6枚切りを買ってしまったので
出来ればそれを使いたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

湿気に気をつけたら大丈夫だと思いますが気温が高くなるようなので不安ですね。

• A

A

そうですよね💧
    ちなみにバナナも持って行きたいんですがバナナはそのままで大丈夫なんでしょうか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリカゲルなどあれば一緒に入れたりすると多少マシかもしれませんね。

バナナは常温保存してあったものであれば大丈夫だと思います。
    私はいつも食べ物は常温でも保冷バックにいれて持って行ってます。
    夏は保冷剤も一緒に入れて

• 10月25日
青リんご

私は先月の旅行に6枚切りの食パンを8分の1にカットしてそのままジップロックにいれて持ち運んでました!😂
バナナもバナナケースに入れて持ち運びました🍌

• A

A

特に問題なさそうでしたか?
    移動も全て車なので暑くなりすぎることもないと思うので大丈夫ですかね?、、

• 10月25日
青リんご

問題なかったですよ!でも陽が車にずっと当たってそうな時はパンは持ち運んでました!
旅行じゃなく暑い日に遠出する時は持ち運ぶの面倒なので離乳食類は冷えすぎても温められなかったら困るのでタオルに包んだ保冷剤入れて保冷バッグに入れてました!( ¨̮ )