※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

ママさん、食費や日用品、子供の買い物などクレジットカードを使っていますか?🤔現金主義ですか?😂🤔

ママさん、食費や日用品、子供の買い物などクレジットカードを使っていますか?🤔
現金主義ですか?😂🤔

コメント

にゃんころ

カードです!現金しかない時は仕方なく現金です😂

はじめてのママリ🔰

私は現金です😭見えないお金は管理ができなくて…笑
還元率の高いものは使います◡̈♥︎

むーむー

使ってます!
クレカとペイペイ愛用してます(*・ω・)
現金より還元あるし同じもの買うなら還元ある方がよくないですか?
近所にクレカやペイペイが使えない激安スーパーがあるんですがそこは電子マネー使うとお得なのでそこでは電子マネー使ってます😊
他での買い物は基本クレカやペイペイです!

えるさちゃん🍊

現金です!
クレジットカードはあんまり得意じゃないので🤣
手持ちがなくてどーしても買わないといけない場合はクレカにします。

はじめてのママリ🔰

現金にしたいけど、カード地獄中でカード払いが主です😂
早く地獄から抜け出して現金に戻したい💦

POOH

子供用品で万単位の買い物はカード、普段は現金です❗️

ママま

クレジットカード💳派です☺️

○pangram○

現金はほとんど使わないです。クレジットカードも今は渡すの嫌なので、大体はクレカ登録したQUICPayか、 PayPayで支払ってます。

現金はいくら使ったか分かりにくいので、子供のガチャガチャやるときか、現金だけのお弁当屋さんくらいにしか使わないです。

yun..

カード派でしたが現金に変えました。
カードやめたら出費減りました🙌