※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmam*。
妊娠・出産

排卵日後に出血があり、妊娠検査薬は陰性。下腹部痛が続き、妊娠の可能性に不安。同様の経験の方の情報を求めています。

現在生理予定日8日前です。
7/7に旦那さんと仲良しをし排卵日が7/14だったのですが7/16に生理初日に出るような少量の出血がありました。それ以来出血はありません。その後倦怠感.眠気.下腹部痛(張ってるような感覚)に加えいつもの生理前は便秘なのですが今回は腹痛がありお腹が緩いのが続きいつもと違うなと思い、まだ反応が出ないとわかっていましたが妊娠検査薬をして当たり前ですがやはり陰性でした。まだ妊娠の反応が出ずわかりませんが今日はいつもに比べ下腹部の張ってるような感覚で痛みが強い為気になります。同じような症状があり妊娠が発覚したという方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

マリマリ

少しの出血は、排卵出血ということはないですか?
私は生理の2週間~10日ほど前に必ずといっていいほど排卵出血があります。
ちょっとの出血で、血の色というより茶褐色のおりものといった感じですが。

春に同じような出血があったので、その日に仕込みに入ったらビンゴで妊娠しました!
男の子ができたので、やっぱり排卵日のごく近くだったはず。
だからあの出血は排卵出血だったんだと思います。

• ちびmam*。

ちびmam*。

キャシーさん*
    ご回答ありがとうございます。
    ご自身の経験をふまえ教えて
    下さりありがとうございまし
    た(๐›ω‹๐)
    今日はいつもにまして体調不良で下腹部の張ってるような痛み眠気倦怠感頭痛恥骨痛等の症状がありますます不安になり質問させて頂きました。
    現在妊婦さんなんですね♪*。
    体調や赤ちゃんは順調ですか?
    大事な時なので無理しないで下さいね( › ‹ )♡
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 7月21日