※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

群馬県の世界の名犬牧場に行かれたことある方いますか?娘が犬と遊びたい…

群馬県の世界の名犬牧場に行かれたことある方いますか?
娘が犬と遊びたいというので行こうか検討してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しいですよ〜☺️
小型犬のコーナーは別売のオヤツもあげられますし、ゲージ?の中に入って色んなワンちゃんと触れ合って遊べます☺️
ただおしっこが沢山床にされてるのと毛玉が凄いので清潔感は常にはないです🤔
普段お家で動物飼ってない方にはちょっと不衛生に感じるかもですが、飼ってる方なら許容範囲内だと思います☺️
うちの子は犬に驚いて尻餅ついてお尻がオシッコでびしょ濡れになったりと着替えは必須でした😂笑
園内でのお散歩も別料金で出来ますし、割と楽しめるかなと思います😊
でもそんなに長時間は潰せないかなと思います!

macchi♡

最近は行ってませんが行ったことはあります!
正直キレイではないです😅
あと寒いと思うので暖かい格好をして行くか、羽織れるものを持って行くといいですよ✨

ママリ

犬好きならば楽しいと思います。

うちの子は小型犬ならば自分から餌をあげたり、撫でたりしてました。
後、有料ですが好きな犬とお散歩もできます。
ただ、砂やオシッコなどついてもいいような服で行ったほうがいいかもです。着替えを持っていく方が安心かも。