※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたんまま
ココロ・悩み

妊娠の可能性はないが、3週間の生理遅れが気になる。婦人科で相談予定。大丈夫でしょうか?

妊娠の可能性はゼロ、ダイエットもしてないです。
生理が3週間来てないです。。
婦人科には今週中に行く予定ですがこんなことはありますでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくありました!
3ヶ月とか来ないつきありましたよー!

• おうたんまま

おうたんまま

婦人科いかれました?💦あまり大幅な遅れがなくて心配になってしまいました💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応3ヶ月送れたら受診目安なので行きました!

• 10月25日
  • おうたんまま

おうたんまま

そうなんですね💦私もあまりに遅れるようならみてもらおうと思います!!ありがとうございます😭!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ピルとかで生理を起こさせると思います!
    もし、妊娠希望とかでしたら3週間来なければ受診してもいいと思います。

• 10月25日
  • おうたんまま

おうたんまま

妊娠希望はしてないので少し様子見してみます!☺️ありがとうございます!!

• 10月25日
ねこ茶

私は、毎月ほぼ定期的に来るタイプでしたが、
カロリミットを飲み始めたら生理が止まってしましました(>_<)

友人にも同じ経験した人がいました。

何かあたらしく始めたことはないですか?
あとは、やはりストレスとかですかね、、、

• おうたんまま

おうたんまま

この前の生理後に婦人科に検診で行ってその時にPMSを相談したところ漢方を飲んでみましょう!ってことになり飲み始めたんです。。
    あとは義祖母が亡くなったことかな、、😣

サプリメントで生理遅れることあるんですね💦その後はどのくらいしてからきましたか?💦

• 10月25日
  • ねこ茶

ねこ茶

ちょっと覚えてないんですが1ヶ月もしないできたと思いますよ。

私も一時PMSで漢方をのんでいましたが、その時は影響はなかったです。
    プラシーボ効果かもしれませんが、気持ちがおちつき飲んで良かったです

• 10月25日
  • おうたんまま

おうたんまま

そうなのですね💦
    早くきてくれるといいのですが😓きにすると良くないですね😅
    ありがとうございます❣️

• 10月25日
もも

もともと生理不順でぴったりにくることは少なかったんですが、
むくみを取る漢方を飲み始めたらさらに遅れるようになって、3週間来なかった時に婦人科を受診しました😵💦
でも、3ヶ月とか遅れてるわけじゃなければ様子見ですねーと言われました😅
私はその漢方を飲むのをやめたらちゃんと生理が来るようになったのでそれかなーと思ってます!
一応漢方の会社に相談してみたところ、ホルモンバランスを整える成分が入っているのでそれが私には合ってないのかもしれないとも言われました😓

• おうたんまま

おうたんまま

処方された漢方を飲んでもそんなに改善した気がしないので少しやめてみようと思います💦
    3ヶ月が目安というのがびっくりでした!もう少し様子見てみます!😊

• 10月25日
  • おうたんまま

おうたんまま

コメントありがとうございました❣️☺️すこし安心しました!

• 10月25日