※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

※コメント欄に蕁麻疹の写真あります。これはアレルギー?ダニ?何でしょう…

※コメント欄に蕁麻疹の写真あります。
これはアレルギー?ダニ?何でしょうか?
今朝、左足にコメント欄1番目に添付した蕁麻疹がありました。
昨日の夜まではこんなにありませんでした。
ただそれまではポツポツしたものはありました。(コメント欄2番目の写真)
今は右足の膝裏にもポツポツあり、右手にもうっすらある感じがします。
20日にインフルエンザの予防接種しました。
21日から鼻水と咳が少し出始めました。
鼻水と咳は今日も続いています。
病院には行っていませんし、薬なども飲んでいません。
食べ物は初めてのものはあげていないはずですが、昨日は出かけていて、昼も夜も外食でした。それの影響も何かしらある可能性もありますかね。
夫は掃除しないからダニとかホコリだよと言います。
確かに私は掃除苦手なのでそれの可能性もありますよね😭
皮膚科に行ってみてアレルギー検査してみた方が良いでしょうか?血液検査ですし子供はむやみにやらない方が良いと言われますが、これはむやみにってわけではないですかね💧
同じようなものが出た方はどうしましたか?
アドバイスよろしくお願いします。
(カテゴリー違ってたらすみません💦)

コメント

華

今朝あったものです。

華

これが先月あったものです。