※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲み行った次の日は昼まで寝てるのに私が飲み行った次の日はいつ…

旦那が飲み行った次の日は昼まで寝てるのに
私が飲み行った次の日はいつもと変わらず息子が起きたら起きて育児して家事して。
夜遊びに行かせてくれるのはありがたいことなんだけど、なんでこんな不公平なの💢

休日は自分が早く起きたときだけ出掛けようとか言ってきて そんな行きたいなら息子連れて勝手に行けばって感じだし 日曜の昼間の公園とか、ぱぱと子供ばっかなのにうちはいつも私と息子😤
たまにはゆっくり寝かせろよクソ

コメント

たろうちゃん

言ってみたらどうですか?😄

• ママリ

ママリ

言いたいときは言ってます!ほんとに起きれないみたいなんで一生こうなんだと思います〜(^O^)

• 10月25日
りお

わかります😑
あなたの子供でもあるのに何故私が全てやらなきゃいけないんだ?!こっちだって寝たいわ!!!クソデブハゲ散らかせ!!!って毎回思ってます。笑
出かけようとすら言いませんようちの旦那💢子供とどっか行ってくればー?と。
ひなさんのコメント欄で荒れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦