※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

くそ旦那💢こっちは毎日張り止め飲んで仕事いって帰ったら家事して、色々…

くそ旦那💢

こっちは毎日張り止め飲んで仕事いって帰ったら家事して、色々用心しながらやってんのに、家事も一切しない、休みは自分の好きに使う、細かいことにいちいち文句いう💢

なら全部お前がやれ💢

もう出産も立ち会いなんかもしなくていいし、こんな奴に産まれたからって父親ぶって子供も触らせたくもない😡

どんな家庭で育ったの?
親はどんな姿を見せて子供を育てたの?
父親が母親を奴隷みたいにこき使う家庭?

いろんな方面に怒りが込み上げます。

コメント

deleted user

そういうのってお義父さんの影響が強いと思います😠お義父さんは、お義母さんに家事全部任せてゴロゴロしてませんか!?

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    そうだとおもいます。見るからにお調子者そうだし、自分の趣味ばっかしてそうだし、息子に何しつけたの?教育したの?って怒りがこみあげます。
    旦那は休みでさっさと出ていったからいまから、家事したり外掃除したり色々です。
    早産なんかなったら全部旦那のせいです。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全に義両親の代からの教育不足ですね、腹立ちますね😱
    どうかあまり無理しないようにしてくださいね!!自分の実家に戻ったりして身体を大事にしてください!

    • 10月25日