※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍早すぎて入院決定。陣痛来ず、心配。日曜日退院希望。家族に逢いたい。

予定日超過 41w 愚痴です。

40w6d(土曜日)で検診がありモニターを付けると赤ちゃんの心拍がずーっと180~190あり、心拍が早すぎる。予定日も過ぎてるのでそのまま入院しましょう。となりました。

流れとしては、
入院決定(土曜日) 様子見(日曜日) 促進剤開始(月曜日)
となるようですが、もう赤ちゃんの心拍も落ち着いてる、陣痛は来ない、モニターは入院が決まってからお風呂以外外せない…もーこの様子見の時間が嫌すぎて涙が止まりません。

それに、日曜日は次男の誕生日だったのに…
土曜日の検診後にケーキを買ってお祝いする予定だったのに…
なんで、産まれてくれないんだろう…
なんで、陣痛が来てくれないんだろう…
なんで、心拍が早いときに大きい病院に転院させてくれなかったんだろう…
このまま、大丈夫なのか…

もー、全てが嫌です。明日から促進剤が始まりすぐ赤ちゃんに会えるとはおもうけど、陣痛もきてない、赤ちゃんも産まれてないのに、入院してるのが嫌です。せめて、日曜日は退院して月曜日にまた病院きたらいいじゃん!って思ってしまう。

上の子供達や旦那に逢いたい…

コメント

モンキー

なかなか思うようには行きませんよね、、
私は少しだけ早く子供を出産しました。入院伸びる程ではなかったですが、
あーもう少しお腹の中で成長させてあげたらよかったなと
申し訳なかった気持ちがあります。
まずは母子共の健康が第一だと思います。
急ぐお気持ちもわかりますが、無事出産される事願ってます☺️
まずはママと赤ちゃんですよ‼︎
頑張ってください😊😊

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

ほとんに、思うようには行かないです。
    予定日を過ぎて出産するのも初めての経験で、なんで出てきてくれないの?なんで、陣痛がこないの?と泣いてばかりです。

健康第一。そうですね。
    明日か明後日には赤ちゃんにも会えると思うのでゆっくり気持ちを落ち着かせようと思います😢

• 10月25日
  • モンキー

モンキー

明日か明後日には
    会えるなんて楽しみじゃないですかー🥰
    私は陣痛出産大変でしたが、
    一番思い出になるひと時だったなぁーと、出産終わった今しみじみ思います😌
    一瞬でいいからあの時に戻りたいな〜と思いますよ😅
    今しかないその時をリラックスしてお過ごしくださいね😉💕

• 10月25日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

そうですよね、前向きに考えたらあと、少しなんですよね!!

なんか、久々に子供達から離れ1人で病室にいると寂しくて寂しくて…😢マイナスな方ばかり考えてしまってました。

そうですね!あと少しでこんな経験も出来なくなので楽しまないと損ですね!励ましのお言葉ありがとうございます❤

• 10月25日
  • モンキー

モンキー

私も入院中寂しかったです!
    コロナのせいで、退院まで誰とも会えず😵でも家に帰ると子供達が騒がしくちょっとイライラしちゃったり💦
    無い物ねだりですね☹️

ままんさんが、羨ましいです😄
    頑張ってくださいね🥰🥰

• 10月25日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

ほんと、無いものねだりですね…
    家にいた時は確かに入院中は家事もしなくていいし楽だから早く入院したーい!って思ってたけど、いざ、入院ってなるとこんなに寂しいなんて…🤦‍♀️

ありがとうございます!!!
    辛いのもあと少し!頑張ります!!!

• 10月25日