※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ&ℜ♥
妊活

二人目を考えています。初めて排卵検査薬を使用したんですが今日陽性出てますか??

二人目を考えています。
初めて排卵検査薬を使用したんですが
今日陽性出てますか??

コメント

かのかのママ

結構濃い目の線なので陽性じゃないかなー??って思います!
人によって濃さって違うんですよね。
明日もっと濃くなるかもしんないし、今日タイミングとって悪い事はないと思います!
ちなみに、私は陽性反応の2日以上後に排卵したみたいで授かりましたよ〜!

• ℳ&ℜ♥

ℳ&ℜ♥

コメント有難うございます\( 'ω')/
    検査薬使うのが初めてで、、、
    やっぱり個人差とかありますよね( ˊᵕˋ )
    旦那さんに頑張ってもらいます。

検査薬反応しても排卵してないかも
    しれないとか色々あるので基礎体温と
    合わせて妊活頑張ります。

• 7月21日
  • かのかのママ

かのかのママ

私も初めて使って、とにかくとにかく調べまくってました!!
    私は排卵時期とは関係ない時に試してみたら、どうやらHGC?が濃い様でいつもうっすら線が出ました。
    調べまくった結果、排卵は、検査薬を使ったり産婦人科で卵胞チェックをしても、「排卵前だよ」って事が分かるだけで、その5分後に排卵なのか、はたまた10時間後なのか30時間後なのかは、誰にも分からないようです。
    ちなみに、排卵検査薬は、HGCホルモンが血中に出てくる時と、実際に排卵検査薬で尿検査をした時に、すでに数時間のタイムラグがあるので、いつもよりも濃い目の線が出たら、その時から数日間はなるべく36時間毎にタイミングとるのがベストみたいです!

どうか、赤ちゃん授かりますように...♡

• 7月21日