※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が食事中に不安定な動きをするが、食欲はある。障害を疑う必要はありますか?

もうすぐ9ヶ月になる女の子です。
離乳食をあげてるとき、ずっとんーんー言いながら足をバタバタさせ、体を上下に揺らしています。
ご飯は食べるのですが、食べてるときはずっとこんな感じなのですが、何か障害とか疑ったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しくてもっとほしくてバタバタしてるのではなくてですか?🤔
私の娘ですがたまーに市販BFをあげるとそうなりますよ😳
「美味しい♪もっと♪」となるとバタバタユサユサするみたいです…😅
←自作のは出汁など使ってないので多分あまり美味しく感じてない(笑)

• くろえ

くろえ

なるほとです。美味しくてバタバタしてたら可愛いですね!
    うちの子はご飯の内容に関わらず毎回バタバタんーんー唸るので、どうかな…と思ってます😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、市販BFならどれを食べてもそうなってるので、私が勝手に美味しいのだろうなと思ってるのですが🤣
    特に笑顔な訳でもないしバタバタしつつ うーうー唸ってますよ(笑)(笑)

初めてそうなった時何か問題あった?!と思いました…😅

• 10月25日