※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
家族・旦那

私は衣替えが好きなので、夫の衣替えもしています。夫はオシャレではな…

すみません愚痴です^^;


私は衣替えが好きなので、夫の衣替えもしています。

夫はオシャレではないです。寒くなければいい。
というタイプなのに、アウターが6枚もあります😓


しかも、ほとんどオレンジ色❗️

こんなに同じ色のアウターいる⁉️と思うのですが、本人は捨てません。

あと、ヒートテックを引き出しから出してしまう時に
グチャグチャに入れて直すところをみると
ムカァ😤とします😾


私、絶対畳んで直しているし、こういういい加減なの、嫌いなのになぜグチャグチャに入れるの?と聞くと

「いや〜また使う(多分1ヶ月後)し、グチャグチャでも死なないし(^◇^;)
あ!赤ちゃん泣きそうだから行くわ〜(逃げる)」


と言われてまたブチ切れそうになります😅


それくらいいいじゃん。奥さんが毎回直したら良い話。
と思うかもしれませんが、


毎年毎年グチャグチャにされたり、着ない服を衣替えする
のもなんだかイライラしてしまいます😅



すみません愚痴でした💦

お気持ちわかる方いますか?

ちなみに旦那は私が強く言っても怒っても、
絶対怒らないし、気にしないタイプなので、
私がこんなんだも夫婦間はうまくいっています😅

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

怒らないならアウターは今年見てて着てないやつは衣替えでしまうときに売ってしまうか捨てます!笑

せめて3着に絞ります!!笑

優先順位は夫に付けさせますが笑

ヒートテックはもう畳まなくていいですよ!
うちも夫の会社で着るTシャツ畳んできれいにしまってたけど出すときに他のやつが
ぼろっとでたらそのまま押し込んでるので最近は畳まなくなりました😂笑笑
作業着の下に着るやつだし気にしてないみたいなので🤣

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    あーー!!同じ過ぎて、ウンウン❗️と思わず頷いてしまいました😂

    私も着ないやつは、すぐに捨ててしまいタイプで、最低でも3着にしています!
    絶対着ないし、場所が勿体無いですもんね😂


    夫にも伝えて、去年
    何着か、捨てさせたのですが、また新しいアウターを買ってきて
    (しかもオレンジ…💢)

    捨てさせるとまた買ってくるのでは?😬と
    ちょっと対応に悩んでいます😅

    ヒートテック畳まなくても良いですよね!
    そうなんですっ!
    ポロっと出てくるのが
    めちゃくちゃ嫌いで、もうハンガーにかけてしまおうかと思います😓

    同じく作業着の下の着るものなのと、
    ホントボロボロでも何でも良い。ってタイプなので
    コッソリ捨ててしまおうかなとも考えています😂

    同じような方がいて嬉しいです❗️
    ありがとうございました😊

    • 10月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちもアウター去年か一昨年に買ったやつ結局着てなくて古いのばっかり着ててなんのために買ったんやろう?って不思議に観察してます笑
    体は1つしかないのにそんなに持ってて何の意味が!?笑
    ってなりますよね
    私はケチで貧乏性なので1着しか買わないしそれを着つぶしちゃうまで着ます🤣
    お洒落に敏感じゃないですし笑

    勝手に買ったら今持ってる1番お気に入りを勝手に捨てるって約束してから優先順位低いやつを処分しましょう!!😂

    • 10月25日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    うちもです😂
    古くてもう生地がダメになっている服ばかり着ています。
    それ以外の服は新品の様なのにもイライラ…😡

    私も少ない方が良い❗️んですが、お腹弱いので
    暖かいものを何着か持っていて😅
    でも3着くらいです!

    買うときに約束は良いですね!
    強くいってみます😊
    ありがとうございました😊

    • 10月25日