※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ^o^
妊活

生理予定日過ぎても来ず、トイレットペーパーにピンク色がついたがその後も来ない。授かることを期待しているが、フライングは我慢中。

今日、生理予定日ですがまだ来てません!
昨日夕方にトイレットペーパーにピンク色がついて、あーぁと思いましたがそれ以降くる気配なく!
なんだか期待してしまいます!

今度こそ授かればいいなあー♥
フライングしたいけどもーちょっと我慢しなきゃですよね…>_<…

コメント

彩♡花

私も一昨日が生理予定日でしたが、まだ来てません!

ソワソワして検査薬したいのですが、もし授かってたら病院に行く事も考えてあと3日我慢します(*^^*)

お互い赤ちゃんいてくれるといいですね〜♡

  • しほ^o^

    しほ^o^

    そうなんですね!
    ほんとソワソワしちゃいますよね^o^
    私も我慢我慢と言い聞かせてます!

    彩花さんのところにも赤ちゃん来てくれますように⭐️

    • 7月21日