※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
雑談・つぶやき

専門学校行って上京して結構苦労して、都会で働いてましたが、体が潰れ…

専門学校行って上京して結構苦労して、都会で働いてましたが、体が潰れてしまって病気になって地元に帰ってきました。
それから職が続かなくて、彼氏にもモラハラ、浮気、借金、などあったりして、本当ついてない日々を送っていました。
結婚したくても婚約してた彼氏に逃げられたり、婚約した彼氏が借金発覚したり、失業したりで、なかなか結婚まで至らず...ちなみに婚活をしていたのに、です。
親からはかなり心配されていましたが、結婚して子供が欲しいのに、相手が居ない。
私の性格が悪いのか、、自己嫌悪ばかりでした。
27歳くらいから婚活し、29歳までガッツリしましたが、上記の理由で成婚ならず。
開き直って、1週間近く一人旅で各地回ったりして、独身楽しんでました。
周りの既婚者からは羨ましいと言われましたが、結婚出来ないから開き直って楽しんでるだけ、と言ってました。

なかには彼氏に結婚結婚とせまりすぎて、引かれて別れることが多数ありすぎて、焦りが止まらなくて困ったりしてました。今、でないと出産できない年齢になってしまう、、、と。

周りの順風満帆な家族が羨ましかった。
1人もんはいつまで続くのか...
続く彼氏との激しい別れに、心もボロボロ、、
癒される場所もなく、本当に辛かったな、、、
そのときの彼氏の条件は、(働いていること)
条件低すぎ

そしたらある日良い人に出会えて、トントン拍子に、
結婚、結婚式、ハネムーン、妊娠、出産、と、、。
この期間1、2年で全部やりました。
たまたま良い人で家事育児積極的。
今は恵まれています。
でもわたしこんな苦労してきました。
なので、恵まれすぎると不安なります、、

コメント