※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
妊娠・出産

最近、赤ちゃんの胎動が激しくて心配です。お腹も張ってくることがあります。大丈夫でしょうか?

最近、胎動がスゴいです😨

赤ちゃんこんなに動いて、大丈夫なんでしょうか??

胎動がスゴいと、お腹も張ってくるような気もします。

この先がすこし心配です😅

コメント

腹ペコあおむし

人によるみたいですが、うちも2人とも凄いです(笑)おかげでめっちゃ張ります😅
職場でもお腹動いてない?って聞かれるくらいです😂逆に何かあった時胎動がないとすぐ気付くので良いみたいですよ。

• Y'mama

Y'mama

そうなんですか🌻胎動が激しいとやはり張りやすいんですね😅
    たしかに何かあった時は分かりやすいですね!元気な証拠でしょうから、我慢します✨ありがとうございました!

• 7月21日
  • 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

確かに。。うちも女の子なのに凄い活発です❗️ただ、、、トイレ急いでる時焦りますよね😅膀胱痛〜😱みたいな(笑)
    胎動痛すぎて、痛っ!という雄叫びに周りがビックリしてます😅

• 7月21日
  • Y'mama

Y'mama

雄叫び(笑)大変でもありますが胎動も色々あり楽しいですね😂

• 7月21日
miya

寝る前はほんとよく動きました。
出てきた息子を見てるとよく足をバタバタさせてます。
これがあの原因かと笑えてきましたよ^_^

• Y'mama

Y'mama

そうなんですね😆胎動激しいと産まれてきたあとも、やはり活発なんですね!楽しみになってきました✨ありがとうございました!

• 7月21日
N♡(*Ü*)☆*

同じ週期ですね♡

私のお腹の子も、胎動が激しいです(;´Д`A
夜寝るときは、特に気になって眠れない時も(^^;;

息子の時も同じ感じでした。

• Y'mama

Y'mama

同じ週数ですね✨私も寝ると、胎動を感じやすいので、お腹が変になりそうです💧この先どーなってしまうんだろー、はじめてのことなので、未知の世界です😂ありがとうございました!

• 7月21日
YUKATIC

うちの子も激しいです!(^O^)
週数を重ねるにつれて激しさと力強さが増して、30週の今では痛いっ!となることが1日に何回も笑。
元気な証拠だなーと思ってます(^O^)

• Y'mama

Y'mama

激しくて大丈夫か?と思ったけど、皆さんのご意見聞いて安心しました!
    私も元気な証拠と思って向き合っていこうと思います☺ありがとうございました!

• 7月21日
♡mym♡

横になってるときや、リラックスして座ってるときが激しいです❗

来週予定日なのに、いまだにお腹で大暴れでお腹が変形してます(笑)

• Y'mama

Y'mama

大暴れですか(笑)うちのコもそうなるのかな~。この先楽しみでもあるけど壊さもあり😂ありがとうございました!

• 7月21日