※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那は釣りが趣味で休みの日になったら朝4時から起きて…

旦那の愚痴です。
旦那は釣りが趣味で休みの日になったら朝4時から起きて釣りに行き昼前に帰ってきて、眠いからとあれして、これしてと頼むと不機嫌に。それが嫌で最近私が旦那の休みの日にバイトを朝だけしだし、朝釣りがいけないからと、夜釣りに行き出した😡しかも毎週毎週、普通こっちに悪いと思わないんだろうか。四六時中子供と一緒で自由がない私と、行ってくるの一言で済む旦那。夜釣り行って欲しくないと言うと、休みの日ぐらいしか行けんのにって言われそうで言えない。でもさ、赤ちゃんがいて自由がないのなんか分かり切ったことじゃない?いつまでも独身気分が抜けない旦那。いつになったら父親の自覚が芽生えるのやら。今日もいいね、あんたは自由でって言っちゃいそうになった。言ったら絶対一緒にくればええやん!って返事が返ってくる。どこの世界にこの寒いしかも夜中に0歳児の赤ちゃん抱えて夜釣り行く奴がおるねん。そんなに釣りが好きならもう釣りと結婚でもすれば?なんか疲れた。家族よりも目先の欲なんだね。
家事も食器洗い手伝ってくれるくらい。こっちが言わなきゃなんもしてくれない。夕飯の準備は子供を椅子に座らせたら自分も机に座ってるだけで、私が持ってくるの待ち。その辺に脱ぎ捨てる服。ポケットにいろんなもの入れたまま洗濯機に入れられる作業着。指摘したら確認してないお前が悪いといわれ、キッチンの換気扇下で吸ったタバコの灰そのまま。言い出したらキリがない。育児だって、土日の数時間しか見てないのに育児楽勝やわーとか。スマホ片手に何が育児なん?いい加減にして欲しい。積もり積もって今日静かに爆発した💥
もう旦那の存在意義がわからん。息子と2人でどっか遠いとこに消えたい。

コメント

はじめてのママり🔰

わかります。
なんでしてやってる感なんですかね。仕事してるやつがそんなに偉いんか。いいねーそんな偉そうにできてってかんじです。もう7日間仕事になってほしいです。

  • おもち

    おもち

    ほんとにそれです。七日間きっちり働いてもらいましょ

    • 10月25日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    休みのときもゴロゴロばかりしてこっちは休みもないんだよと言ったら逆ギれ。
    私本当に旦那と家族というかんじがもてません

    • 10月25日
  • おもち

    おもち

    全くそう思います😇
    旦那の存在意義行方不明です

    • 10月25日