※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
サプリ・健康

生理の時に、排便痛?肛門痛?とにかくお尻の穴が痛くなります。不定期に5…

生理の時に、排便痛?肛門痛?とにかくお尻の穴が痛くなります。不定期に5秒ほど動けない痛みがきたり、排便時は痛くて痛くてたまりません。痔を疑いましたが、生理が来た日と次の日くらいで治り、あとは全く痛くなくなります。排便時もなんともありません。調べると子宮内膜症が当てはまるのかなと思いましたが、夏に軽度の卵巣嚢腫で産婦人科にかかり、卵巣嚢腫以外の問題はなし、さらに嚢腫も元の大きさに戻って定期通院もしなくていい状態になっています。子宮内膜症ならそのときにわかりますかね?(その時は卵巣嚢腫に気が入ってしまい生理時に肛門痛があることを伝えていませんでした)

同じような方いますか?

コメント