※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

10、11ヶ月の娘の頭囲が気になります。同年齢の子供たちと比べて大きく見えるので、パパに似ているのか気になります。娘は43cmです。

10、11ヶ月の女の子♬︎ママにお聞きしたいです!
娘ちゃんの頭囲は何センチですか??

先週支援センターで同じくらいの月齢の女の子がたくさんいて、ほとんどの子が薄毛ちゃんで可愛いくて💓&小顔で娘の顔が大きく見えました😳
もしかしてパパに似て頭、顔が大きめなのかな?とちょっと気になりました💦
どちらにしても娘が可愛くて大好きな気持ちは変わりませんが、よかったら教えてください✨
ちなみに娘は43cmです🤔

コメント

7ヶ月頃42cmでした!
それでも曲線の真ん中よりちょっと下でしたよ✨
母子手帳の後ろの方のページに曲線ありませんか?

娘も顔が大きく見えますが、ほっぺがぷくぷくで大きく見えてるっぽいです😊
ちなみにうちもパパが顔大きいので、気持ち分かります!!!
女の子だから特に気になりますよね😂

• なの

なの

成長曲線だと下の方ですよね!
    私も小さめと思ってたんですが実際並ぶとあれ?😅大きい??と驚きました💦
    娘もほっぺぷっくぷくです😆チャイルドシートで寝ると顔が四角になります😂
    既に私と10cmしか変わらないので私より大きくならないといいなぁと😭

• 10月24日
ジュアンナ

うちも今43㎝です!
大きいとは全然思ってなかったです😅
上の子は1歳で44㎝って書いてありましたので、多分同じくらいです!

• なの

なの

同じですね✨
    そうですよね💦数字だと大きくないはずなんですが…🤔
    娘だけ髪の毛ふさふさでぷにぷにほっぺだからそう見えたのかな🙄

• 10月24日
  • ジュアンナ

ジュアンナ

あ、それあるかもです😂
    うち2人ともかなりの薄毛なんで🤣

• 10月24日