※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷと
ココロ・悩み

お隣さんがBBQの用意をしているのを見られて気まずかったですか?

すごく気になってる事があります💦
前に窓を開けて洗濯物も外干しして出掛けました。帰ってきたらお隣さんがBBQをしてて案の定部屋が炭臭くなってて嫌な思いをしました…
今日午前中出掛けてて帰ってきたらお隣さんがBBQの用意をしてました。
それに今日は風もきつくこんな日にBBQをしたら絶対においも入ってくると思い、14時頃でしたが洗濯物を取り込み窓を閉めてた時BBQの用意をしてたお隣さんと目が合いすごく気まずかったです…
みなさんならBBQの用意をしててお隣さんが窓を閉めるのを見たら嫌な感じに受けとりますか?

コメント

結奈

全然嫌な気持ちになりません!
私なら逆にすみませんー😂
って感じになります😭

• かぷと

かぷと

ありがとうございます😊
    そう言って頂けると救われます!!
    住宅地なので嫌な思いされてはみられたらとか考えると怖いです…

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

それでバシンっと閉められたら、一瞬感じ悪いとは思ってしまいますが、あー匂いが気になるよね…次からは声かけた方がいいかな?くらいですかね?
普通に閉められたらただ、申し訳なさだけです

• かぷと

かぷと

ありがとうございます😊
    普通に閉めたつもりなんですが不安になってしまいました…

• 10月24日
ひーこ1011

私も申し訳ない気持ちにはなりますが、嫌な感じとは思わないです😅
BBQ好きな人は頻繁にやりますからね😅
うちの近所にも好きな人いてよくワイワイやってるのが畑と道路越しに見えるし、声も聞こえてきます😅

• かぷと

かぷと

ありがとうございます😊
    声って結構聞こえますよね…
    気にしないようにしてても聞こえたら気にしちゃう💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私もBBQではないですが、近所の人が野焼きを始めて、わざとらしく大きい動きで急いで取り込み、その人と目があったことがあります👀悪いのは向こうなので!かぷとさんは気にしなくて良いと思います。

• かぷと

かぷと

ありがとうございます😊
    相談して良かったです♡

• 10月24日
もろ

私なら今日風強いですよねー!BBQいいですね〜😊と普通に世間話しながら洗濯物取り込みます😂
無言とかじゃなければ向こうも嫌な感じ受けないと思いますよ😊

• かぷと

かぷと

ありがとうございます😊
    声掛ければ良かったですね…
    今度は気をつけようと思います!!

• 10月24日
ママ

きっとかぶとさん以外にも住宅街でバーベキューするなよ、、と迷惑な方絶対いらっしゃいますよ。
私は絶対嫌です!
自分もしないし周りもしません。
目が合って気まづくなる必要ありますか??
次回から気をつけろよ!と私なら思っちゃいます(笑)

• かぷと

かぷと

ありがとうございます😊
    お隣さん以外のお家で夏にBBQ、スイカ割り、花火をしてる家があってさすがに腹立ちました…
    子供さんの遊び方とかかなり悪いので嫌な所だらけです💦
    あたしも心の底ではこんな住宅地でやめてってめっちゃ思ってます笑

• 10月24日