※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho☆
家族・旦那

明日、旦那のお兄ちゃんが彼女を連れて結婚の挨拶にきます💓(私は義両親…

明日、旦那のお兄ちゃんが
彼女を連れて結婚の挨拶にきます💓
(私は義両親と同居しています。私に挨拶しに来るわけではありません😅)


お兄ちゃんの彼女が私の2歳下なのですが
「おねえさん」と呼ぶのは変ですかね?

名前にさん付けとかの方がいいのかな?

ちなみに私は旦那のお兄ちゃんの事は
「お兄ちゃん」と呼んでいて
旦那の弟からは名前にさん付けで呼ばれています。


義理の兄、姉が年下の場合
なんて呼んでいますか?

教えてください❣️

コメント

👶🍑👶

名前にさん付けでいいんじゃないですか?☺️

aya

〇〇さんがいいと思います😊

私自身は義理姉のことお姉さんとか〇〇さんとか呼んだことありません。
その場にいたら呼ぶ必要もなく会話はできますので(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

名前にさん付けがいいと思います☺️

ひーこ1011

〇〇さんです!
義弟もお嫁さんも年上。
妹の旦那さんも年上。
みんな〇〇さんです。そして、義弟家族からは子供も含め皆から〇〇さんと呼ばれてます😅

もこあ

旦那の妹からは名前にちゃん付けで呼ばれてます✨

deleted user

旦那の弟の奥さんが私より10個上で、名前にさん付けで呼んでます☺️

miho☆


まとめて返信すみません🥺
名前呼びが圧倒的だったので、そうします🤗
女兄弟がいないので「お姉ちゃん」呼び憧れでしたが、私の方が年上なので諦めます😅

はじめてのママリ🔰

私の夫は10個上、義理の弟(夫の弟)さんは8個上、義理の弟さんの奥さんは9個上ですが、義両親と同じように名前にちゃん付けで呼んでもらっています!