※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお昼寝布団で赤ちゃんをリビングで寝かせても大丈夫でしょうか?お昼寝用に何を買えばいいですか?

寝室が2階、リビングが1階にあります。昼はリビングで赤ちゃんに寝てもらおうと思ってるのですが、赤ちゃん用のお昼寝布団で良いのでしょうか?
今日お店で見てたら、短時間の睡眠に!ってお昼寝布団に書いてあったので…新生児のうちは寝る時間が長いイメージがあるので、これで良いのかなぁ?と疑問に思いまして…( ;∀;)

お昼寝用に買い足すとしたら、何を買い足したら良いですか?アドバイスお願いします( ^∀^)

コメント

yuri

1階で寝るのはお昼寝布団でいいと思いますよ(^^)
うちは、あまり長い時間はよくないかなー?と思いながらも熟睡してくれるので、リビングではネムリラを使ってます(=゚ω゚)ノ

  • yumemo

    yumemo

    お昼寝布団で良いんですね( ^∀^)☆ネムリラ羨ましいです!!ありがとうございます!

    • 7月21日
こぐま☆

お昼寝布団でいいと思いますよ(^-^)わたしは、いただきもので布団が2セットあったので、よかったのですが…寝返りをするようになったら布団からすぐ脱出してしまいますので座布団みたいなレベルでもよかったのかなーって思いますね*\(^o^)/*

  • yumemo

    yumemo

    座布団でも良いんですね( ^∀^)ありがとうございます!

    • 7月21日
のぞみ221

私は座布団にタオル敷いてました(^^)

  • yumemo

    yumemo

    それも良いですね!ありがとうございます( ^∀^)!

    • 7月21日
T&Tママ

お昼寝布団でいいと思います^_^うちは長座布団にバスタオルかけて寝かせてます☆

  • yumemo

    yumemo

    長座布団も良いですね!ありがとうございます( ^∀^)!

    • 7月21日
てらりんりん

日中はリビングでハイローチェアに寝せてます。見える所に移動出来るので便利ですよ(*^^*)最近は抱っこ抱っこですが^^;

  • yumemo

    yumemo

    ハイローチェア羨ましいです!!ありがとうございます( ^∀^)!

    • 7月21日