※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

バンボとまめ椅子、どちらがおすすめですか?長く使えるローチェアを探しています。

バンボおすすめですか?
ベビーのローチェアを探しているのですが、バンボだと長く使えないですよね💦
写真のようなものか、まめ椅子だとどれがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ

写真のと同じもの使ってます😀使いやすいですよ〜!🥰

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

何ヶ月から使いましたか?😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離乳食はじめたころなので5~6ヶ月くらいだったと思います🤔

• 10月24日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そのくらいから使えるんですね😊

• 10月24日

買いましたが腰が座ってないと後ろにダランとなって今はまだ使えなかったです😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱり自分で座れるくらいまでならないと、ダメですよね🥺バンボほしいですが、すぐに使えなくなりそうでもったいなくて、、

• 10月24日

同じの使ってました!3ヶ月だとまだ厳しいですが、ちゃんとお座り出来るようになれば普通に使えますよ😊
バンボは値段が高いし長く使えないどころか足ムチムチ系だと座るのも一苦労だったりしますよ😱笑
個人的にはテーブル付けられる豆椅子は今だにミニテーブルとセットでお絵描きしたりで使っているので長く使えるという意味ではおすすめです✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

豆椅子と写真の椅子は同じ時期から使えますか?😊豆椅子の方がしっかり足がつくしおすすめですか?

• 10月25日

退会ユーザー

お座りさえできれば豆椅子も使えます🙆‍♀️
    離乳食の時期は、大人しい子なら良いですが娘はすぐ脱走しようとしてたので、ベルトのある写真のチェアの方がご飯に集中してくれて良かったです😂笑

• 10月25日
yuki

マルチバンボを使ってましたが6ヶ月か7ヶ月位じゃないと厳しいですね😭
2歳あたりから普通の豆椅子+ローテーブルで食べてます🙋

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 10月25日