※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が修学旅行の下見で女性教師と一泊することに疑問。女性教師と酔った勢いで問題行動あり。日帰りで行くべきか不安。

中学教師の方いますか?旦那が来年の修学旅行の下見を同じ学校の女の先生と一泊で行くみたいなんですが、そうゆうことありますか?旦那に一度浮気されてるので、疑ってしまいます、、
その女の先生も酔った勢いで冗談でおっぱいを触ったみたいです。2人きりとかではなかったみたいですが、、
そもそも日帰りでいけないんかよ?と思ってしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

兄が講師です。
下見行くことあるみたいですよ!しかも1泊で、全部回り切るようにギュッと予定詰めてするみたいです!
女子のお風呂場の確認など、分担できるように男女の先生2人で行くのが普通みたいです!
修学旅行は2泊3日とかなので1泊にまとめてるみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    あるんですね!夜に飲んだりはしないですよね、、

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んだりは仲良かったりしたらするのかもしれないですね💦

    • 10月25日
deleted user

友達が中学教師してますが、1泊で修学旅行の下見に行ってました!男女数人で行くので年齢問わずみたいなので、友達は先輩とだったためキツかったと言ってました!!!
日帰りは時間的に厳しいのかな?とおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    今回はその女の人と2人みたいで💦まさか夜飲んだりとかはないと思ってますが、、

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人きりは嫌ですね!!
    2人なので何しても分からないので怖いです😢

    • 10月25日
えりざべす

うちの職場は、学年主任が1人で行きます。2泊3日の場合は、その日程の通りに行くので、1泊では帰って来れません。ただ、男女2人だけ…というのはあまり無いのかと💦