※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ココロ・悩み

授乳中に不快な気持ちになる方いますか?最近イライラすることが増えて困っています。完ミは避けたいです。どうしたらいいでしょうか。

不快性射乳反射の方いますか?
初めは大丈夫だったのに、最近授乳中になんといえない気持ちになってイライラします。
完ミにはしたくないしどうしたらいいの〜

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

搾乳して、哺乳瓶ですかね🙄

途中までその方法でしたが、結局めんどくさくなって直母にしましたが🤣

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

確かにめんどくさいですよね🥺

• 10月24日
かなオ

私も最初は大丈夫だったのに2ヶ月頃から説明しようのない不安感と心がザワザワするような感覚に陥ります。
本当は良くないのわかってるけど、携帯とかテレビ見ながら授乳に集中しないようにして気を紛らわせてます!
そうでもしないと本当に授乳中のメンタル持たなくて、、、
あと混合にして、無理な時は無理しないことにしました。
旦那に八つ当たりしてしまうので笑

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

突然きますよね🥺
    それからは授乳するたびにイライラとかなんとも言えない気持ちになって、気持ちがズドーーンってなります😔

• 10月24日
  • かなオ

かなオ

ズドーンわかります。笑
    私はイライラはないけど、本当に意味もなく嫌な気持ちになってドン底に突き落とされたような気分になります。胸がザワつく感じ。
    子供の事は愛してるし可愛いから余計に授乳中のこの気持ち悪さが辛いですよね😭

• 10月25日