※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、夫にベタベタされるのが苦痛。性行為に不安があり、夫婦仲を損ないたくない。アドバイスをお願いします。

出産を経て、退院後主人に会ったら
三週間ぶりに会ったこともあり、たくさん抱き締められ、キスもたくさんされました。

すごく幸せなことなんでしょうけど、私はベタベタされてしんどかったです。すごく好きなのに、女としてみられるのにすごく抵抗?がありました。


産後だからでしょうか。今後産後一ヶ月後性行為の許可がおりた後、求められたら応えられるか不安です。

そんなことで夫婦不仲になりたくないです。
でも気持ちが乗ってないのにそういうことするのも嫌です。アドバイスください😭

コメント

三姉妹mama🌠

産後はそんなもんです!!

一ヶ月検診過ぎても悪露が完全に止まるまであかんみたいーとのらりくらりかわしましょ!!
悪露も人によりけりで3ヶ月まで続く方もいるので🙌

mk

産後はもちろんですし、ぶっちゃけ私は今も全然そんな気になれません😂

子どもが頻繁に起きるからそんなこと出来ないし、睡眠不足だから夜はゆっくり寝たいアピールでどうでしょう。
お子さんが夜ぐっすり寝るようになる時期には気持ちも変わっているかもしれません😊❤️

ママリ

とってもわかります!
私の旦那さんも1ヶ月健診でOKでるの
すごく楽しみにしてるみたいで
どうかわそうか考えてました‼️笑
悪露がまだあるし
寝かしつけに体力使いすぎて
ボロボロ〜感を出して
なんとか3ヶ月くらい耐えてもらおうかな、と…