退会ユーザー
だいたい3ヶ月から4ヶ月ぐらいで始まりました。
完母だと、1年ぐらいは来ないよと言われていたのですが、突然再開したので不安でした。
でも、人それぞれみたいですよ!
早くて1ヶ月で始まった人もいるみたいですよ!
あたしもおなかの痛みと腰に違和感があったり、おっぱいが張ってくるので、そろそろかなぁとおもってたら、始まりました。
あゆむたんママ
完母です…( ố_ồ
人それぞれ始まり方も違うんでしょうねf^_^;
退会ユーザー
だいたい3ヶ月から4ヶ月ぐらいで始まりました。
完母だと、1年ぐらいは来ないよと言われていたのですが、突然再開したので不安でした。
でも、人それぞれみたいですよ!
早くて1ヶ月で始まった人もいるみたいですよ!
あたしもおなかの痛みと腰に違和感があったり、おっぱいが張ってくるので、そろそろかなぁとおもってたら、始まりました。
あゆむたんママ
完母です…( ố_ồ
人それぞれ始まり方も違うんでしょうねf^_^;
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント