※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし組☆.。.:*☆
子育て・グッズ

1歳9カ月の娘がいて、夜のオムツが漏れてしまうので、ムーニーのパンツタイプMサイズを使っているが、12㎏までいけるはずなのに合わない。同じ経験の方、メーカーとサイズを教えてください。

1歳9カ月の娘がいます。

最近頻繁に夜のオムツがパンパンになりオシッコ漏れてパジャマがよく濡れます😭

体重は10.6㎏でムーニーのパンツタイプMサイズを履かせています。12㎏までいけるはずなんですが。。💧

うちはこれを使ってますって方、メーカーとサイズ教えて下さい‼︎
お願いします🤲

コメント

みーちゃん

うちもまさに同じ状況だったので夜はサイズアップしてXL履かせてます💡
パンパースです!
ちなみに9kgくらいからLにサイズアップしてました!

coco

同じ体重くらいですがパンパース Lです!もうMは漏れてきます🥶🥶

はじめてのママリ🔰

同じくらいの体重で、チャイルドシートの時によく漏れるようになったなで、最近Lサイズにアップしました!

オムツの吸収率がいいのか今の所漏れてません🙌😭

明日香

うちも朝起きたら漏れてたのでオヤスミマン履かせるようにしたんですけど、漏れなくなりましたよ👼🏻

ほし組☆.。.:*☆

まとめて返信ですみません😅
皆さん工夫されてるんですね!
サイズアップ試してみます。
オヤスミマンも名前の通り吸収よさそうですね、それも試してみます!

ありがとうございました😊

yu

同じくらいの体重の時に朝漏れてたのでムーニーM→Lにしましたが、変わらず漏れたのでグーンLにしてみたら漏れなくなりました!

娘は、背中漏れだったので後ろの方まで吸収体があるグーンが合ったみたいです!

ちなみにグーンは最近リニューアルしてますが、買い置きが残っているのでそれはまだ使ってません💦

• yu

yu

今は11.5キロくらい(身長87センチで細身?)なんですが、日中と昼寝はまだグーンMでも大丈夫です🙆‍♀️
    買い置きなくなったら日中もLにしようと思ってます!

• 10月24日
ジェシカ

体重同じ位です。
夜はムーニーの男の子用のL使ってますが漏れてません。
うちも、Mだと漏れる時期が続いてサイズアップした経緯があります。