※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
妊娠・出産

妊娠22週で眠気がつらく、日中眠りがち。仕事せず昼寝して夕方から活動し、夕飯支度してまた寝る生活。眠さに悩み、旦那さんに申し訳ない気持ち。

いつもお世話になってます💓

妊娠22wになったのですが、最近眠くて眠くてたまらないです!!

毎食後、睡眠薬入れたの誰やー!状態です笑

ありがたいことに、今は仕事もしていないので朝旦那さんを送り出したあとお昼寝して夕方くらいから活動し始めて夕ご飯の支度してまた寝る。。。という生活を繰り返してます。

こんなに眠くなるものなのでしょうか?😢

なんだか、怠けているような旦那さんに申し訳ないような気持ちになります。。。

でも眠くてしょうがないので、べびちゃんといつもお昼寝タイムです💓笑

コメント

みイ

わたしも仕事がない日はそんな感じでした(^ ^)(笑)
ゆっくり寝れるうちにいっぱい寝ちゃいましょう♡

• ゅいな

ゅいな

そうですね〜♡
    寝れるって幸せですね💓笑

• 7月21日
ももん

私も今そんな感じです笑
でも後期に入ってから何故か眠りが浅くて、いっぱい寝てるのに深く眠れません。

もしかしたら眠れるの今のうちかもしれませんよ!笑

旦那が朝早くて夜遅い時とかなんかごめん…ってなりますよね笑(ーー;)

• ゅいな

ゅいな

私の場合、お腹の張りもあるので家事をするのもしんどいときは一日中寝たきり生活なので、申し訳ないなぁと思います( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

• 7月21日
ちびちびママ

一種のつわりなので、今のうちに休んでおきましょー(*´∀`*)笑♡

• ゅいな

ゅいな

ご飯を食べてお風呂入ったらまた眠たくなってきました。。。笑
    1日9時間くらい寝てます💓

• 7月21日
めーま

私もそんな感じでした!今しかゆっくりできる時間はないので、寝れる時に寝溜めをしましょう(*´`)✨

• ゅいな

ゅいな

コメントありがとうございます!
    眠くなりますよね😍💓
    寝溜めいいですね(`・ω・´)キリッ

• 7月21日