※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
お出かけ

群馬県高崎市から明日天気がいいので公園に連れて行きたいのですが、下…

群馬県高崎市から明日天気がいいので公園に連れて行きたいのですが、下の子が乗れる足を差し込むタイプのブランコがあるor遊具が沢山ある公園に行こうかと思っています😆

お勧め教えてください😊

コメント

ままり

伊勢崎市の市民の森はブランコありますよ✨
お兄ちゃんにはふわふわドーム?飛んで遊ぶ遊具などがあります✨

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

市民の森ですか😲

調べてみます😆

• 10月25日
はっぱ🌱

藤岡の岡之郷緑地公園?にはそのタイプのブランコが4つあったと思います🎵
他には滑り台のアスレチックみたいなのとかしかないですが、鯉がいたりして、楽しそうにしてます😄

やっぱりしょうが好き

藤岡行ったことないです😲

岡之郷調べてみます😆

• 10月25日

もうどこかに行ってしまったと思いますが、また今度の為に参考までに💁‍♀️
観音山公園ケルナー広場にありますよ♬︎♡

やっぱりしょうが好き

ケルナーは3年前くらいに行ったんですが、息子は全然遊ばなくてすぐ退散してしまったんですが、最近何か変わりましたか?

• 10月25日

うちも行ったのが去年とかなので最近は分からないのですが、変わった遊具多いですよね😂笑
ブランコは足を入れて座れるタイプだったのでそれは楽しそうに乗ってました💓

退会ユーザー

別にコメント返してしまいました😅

• 10月25日

やっぱりしょうが好き

足入れるタイプのなんですね😲👏

伊勢崎とかの大きい公園まで行かないとかなと悩んでいたので、ケルナー今度行ってみます😆

• 10月25日