※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカー、バンボに固定されるのを嫌がって泣く時期があるでしょうか?前は大丈夫だったのに…

チャイルドシート、ベビーカー、バンボ

固定されるもの全て嫌がって反り返って泣く😭😭

そんな時期もありますか??😭

なんでだろう〜〜前まで全然大丈夫だったのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!反り返ってギャン泣きでおもちゃ渡してもダメでした!😱でもいつの間にか10カ月ぐらいからなにもなく自分から座ろうとします🥰今はベビーカーだけ嫌がりますけど動いてたら大人しく乗ってくれます😂

• ︎︎︎︎︎まめ

︎︎︎︎︎まめ

何でなんでしょうね😭
    毎回チャイルドシート乗せるのが大変になりました笑
    そうなんですね😳!!

• 10月24日
moony mama

動けるようになってきた時期に、息子もそうでしたよ。(バンボは使わなかったので、チャイルドシート、ベビーカーだけですが)
チャイルドシートは、乗せてしまえば泣いていても声かけだけしつつもそのまま車走らせてました😊 どこかの幼児教室で、子供の鳴き声はビックミュージックだと思って運転してくださいって言う話してるの聞いたことがあったので😆
ベビーカーは乗せてしまってしばらくして諦めるならそのままでOKですが、ダメなら抱っこ紐に変更して、荷物をベビーカーに乗せてました😅

• ︎︎︎︎︎まめ

︎︎︎︎︎まめ

固定されるのが嫌なんですかね😂
    ビックミュージック!あまりにも酷くなければ気にしなくて平気ですかね!
    この前抱っこ紐持っていかず、ベビーカー拒否で本当大変でした😵😵

• 10月24日