※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

義親の家まで家族で散歩に行ったら、旦那と上の子が先に行ってしまい、寂しくなりました。義親の家に着いた時には2人は家に入っていて、私と下の子はそのまま帰りました。

住んでるアパートから義親の家までは徒歩で15分ほどです。
夕方、ばぁばの家行ってそのまま買い物行こうかと、旦那と私と上の子と下の子で行きました。
私は下の子をベビーカーに乗せて、上の子は自転車でした。
下の子をベビーカーに乗せるので、先に行っててー!と旦那に言いました。
さぁ行こうとすると、旦那と上の子ははるか先に。。待ってくれる気配も全然ありません。途中からは見えなくなるほど先に行ってしまいました。なんだかすごく寂しくなりました。義親の家に着くと先に2人は家に入ってました。。それもすごく寂しくなり、私と下の子はそのままアパートに帰ってきました😞
この気持ちわかってくれる方いますか??😅

コメント

おもち

先行っててと言ったなら
それ以上男の人に求めるのは
難しいですよね😂

でも後ろを振り返って
せめておうちのお庭で待っててほしかったですね🥺

しましま

寂しくなってしまいますよねーわかります!

でも、2歳4ヶ月だったら、自転車のったら、ベビーカーの妹ちゃん、待てないですよね、ばぁばのお家着いたら、先にはいっちゃいますよね。自分でも旦那さんの立場だったら、止めて待っていられるかな…難しいかもです。

上の子が年長さんとか
小学生だったら、待っててよーママ寂しかったよーって言えますが😅💦

🐇

寂しくなるお気持ちも分かりますが、逆に旦那さんと上のお子さんもママが帰ってしまって、なんで帰ったの?と寂しいと思ったかもしれませんよ💦

ベビーカーと自転車で並んで行ってても危ないし、私も先行っててーって言うと思います!現地集合でって感じで😂

ママリ

そこでアパートに帰るのは、上のお子さんがかわいそうな気が😰
先に行っててと言ったなら仕方ないですし、上のお子さんが自転車なら同時に出発してもそうなってしまうかと💦