※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*HARU*
産婦人科・小児科

2ヶ月の男の子のママです(^^)ノ男の子で鼠径ヘルニアになった方いますか?

2ヶ月の男の子のママです(^^)ノ
男の子で鼠径ヘルニアになった方
いますか??

コメント

naso

こんにちは☺︎

10ヶ月健診で息子が左鼠径ヘルニアと診断されました。

1歳2ヶ月になる10月に手術予定です。

  • *HARU*

    *HARU*


    こんにちは٩( ᐛ )

    自然に治ってくれれば
    いいんですが…
    やっぱりこんな小さい体に
    全身麻酔は怖いですよね。

    うちは4ヶ月検診で見ても
    ダメなら紹介状書くんで
    手術をって言われました。

    • 7月28日