2ヶ月の男の子のママです(^^)ノ男の子で鼠径ヘルニアになった方いますか?
2ヶ月の男の子のママです(^^)ノ
男の子で鼠径ヘルニアになった方
いますか??
- *HARU*(7歳, 10歳, 20歳)
コメント
naso
こんにちは☺︎
10ヶ月健診で息子が左鼠径ヘルニアと診断されました。
1歳2ヶ月になる10月に手術予定です。
2ヶ月の男の子のママです(^^)ノ
男の子で鼠径ヘルニアになった方
いますか??
naso
こんにちは☺︎
10ヶ月健診で息子が左鼠径ヘルニアと診断されました。
1歳2ヶ月になる10月に手術予定です。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
*HARU*
こんにちは٩( ᐛ )
自然に治ってくれれば
いいんですが…
やっぱりこんな小さい体に
全身麻酔は怖いですよね。
うちは4ヶ月検診で見ても
ダメなら紹介状書くんで
手術をって言われました。