jaemmm
私もないです😂
旦那の方が父の勘すごいです😂😂😂
なので私はとりあえず旦那に聞きます(笑)
ママリ
毎回毎回ある人は少ないと思いますよ😊10回のうち1回が大きい病気だったりするのかなと想います!
母親ってよく見てるから気づくのが早いだけなのかなと👀
うちは1番上の子が赤ちゃんの時に吐きまくって熱出て、病院いっても風邪だねーと。でもこんなに吐いてるのに大丈夫なのかと思って夜間救急行って点滴してもらって、帰ってきて……次の日やっぱりおかしいとおもって検査してもらったらRSで、他院に入院になり肺炎まで行ってました💦
それも入院してもしなくてもとか言われましたが、念の為入院で!!と言ったら大学病院でなんでもっと早く来なかったんだって怒られてイラッとしました😂
初めて母親の勘を感じましたがそれっきりです。笑
コメント