※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛が突然始まり、何分間隔で生まれたか教えてください。

おしるし、前駆陣痛などなく
本陣痛いきなりきてからお産になった方いますか?
もしいたら気づいた時何分間隔だったか、
どのくらいで生まれたか教えてください。

コメント

ゆきち

1人目の時おしるし、前駆陣痛なく破水ボンッ!からの病院向かって本陣痛ガーッと始まって病院到着後3cm→8cmと開いていき、到着から2時間で全開、3時間後出産でした、、
何分間隔とかもう自分で間隔測れないくらいいきなり来ました、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水スタートだったんですね💦
    私上の子おしるしあり、前駆陣痛あり、病院で破水後一気に進んだので破水スタートだとかなり早そうです😨

• 10月24日
  • ゆきち

ゆきち

おしるし経験したことないので今回おしるしあればいいなってすごく思ってます、、そろそろかなって覚悟できそうで😂
    破水で一気に進んだんですね😳!
    2人目以降だと本当怖いですよね、、病院向かう途中で産まれたらどうしようとか毎日怖いです(;_;)
    1人目の時前駆陣痛で病院向かいましたか?😭
    36週から前駆陣痛始まってるのですが間隔狭まったと思えば痛みが遠のいたりで、、
    2人目なのでどの程度の痛みで向かえばいいのか分からずです😭
    病院からは冷や汗出るほどの痛みだったら間に合わないから本陣痛なる前にすぐ来て!とは言われてますが、この痛みになったら病院向かおう!とか決めてますか?😭
    前駆陣痛から間隔一定になって我慢できない痛み?で本陣痛に変わる頃に向かった方がいいのか、、経産婦だと進みが早いというのでヒヤヒヤです😱

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が1人目が生まれた週数でドキドキしているのですが、、兆候なくて😂もう3cmあいてると言われているので尚更💦
    今回もですが、普段からお腹の張り強くて、、今思い返したらあれが前駆陣痛だったのか!と当時は本陣痛に気付くのも遅れたくらいなんです😂
    1人目は、おしるし、3日前から夜中起きるくらいの痛みの前駆陣痛あり、本陣痛8分間隔、ちょうど妊婦健診だったので時間待ってたらもうすでに7cmあいてて即入院、病院ついて3時間で出産、、という感じです💦

進みが割と早い方だと思うので怪しかったら連絡してね!と言われているのですが脅されすぎて普段からある張りなのか陣痛なのか段々自信なくなってきてます😅
    変な質問なのですが、前駆陣痛って結構痛いですよね?(笑)動けないほどの痛みでしたっけ、、?人それぞれでしょうか?😂

• 10月24日
  • ゆきち

ゆきち

待合で7cm😱!!
    すごいです😱😱😱😱😱
    すっごく痛くなかったですか😱?!
    7cmだと相当痛いですよね😱
    待合で耐えれてるのがすごいです、、(;_;)
    前駆陣痛痛い時は冷や汗一瞬かくくらい痛かったり、、生理痛のように痛いときもあれば軽い生理痛→痛みがそのままフッ……っとどっか行ったりで私は痛みもバラバラです🤣🤣🤣
    なので今回どの程度で行けば?!と迷走しまくってます😱wwww
    この間冷や汗かくくらい痛くなった時はこのまま本陣痛繋がるか?!と身構えたのですがそのままフッと消えて落ち着いてしまいました🤣

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今考えたら、、痛かったですね😂😂😂😂(笑)
    うー、、、と身動き取れないくらいではあったので😂

、、私まだ前駆きてなさそうです😭(笑)
    なんか期待しすぎると物欲センサー的なものが出て本陣痛遠のきそうですよね😂(笑)

• 10月24日
mamachan

前駆陣痛なくいきなり本陣痛だったと思います!気づいて測りはじめたら8分間隔くらいでした!そこからうまれるまで二日かかりました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいてからかなり長かったんですね😭💦
    子宮口開かなかったとかですか?

• 10月24日
Haruki

気づいて測ったら、5分間隔でした
家で破水して、病院ついて
1時間半で産まれました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水からだと割と早い傾向にありそうですね😳!

• 10月24日
さーママ

10分間隔であれ?って
気づきました😊
それから12時間後に
産まれました😂
なかなか子宮開かな
かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分間隔からの12時間😭💦なかなか開かないのはキツいですね😭

• 10月24日
  • さーママ

さーママ

初産にしてはまだ早い方言われました🤣笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、そうなんですか!😳
    私自身、陣痛に気付くのかなり遅れてたのと、進みがかなり早いタイプなので、、12時間って聞くと長く感じます😭😭

• 10月24日
  • さーママ

さーママ

出産はほんと人それぞれですよね😂産まれた瞬間は
    もう痛みなんて吹っ飛びました🤣❤笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた瞬間に陣痛なくなるのすごい不思議で仕方ないです😂

• 10月24日
ちー

1人目の時、おしるしも前駆陣痛もなく、陣痛きました!
気づいたとき10分間隔で、20時間くらいかかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし、前駆なしで本陣痛からだと時間かかる可能性高いんですね😭😭💦
    20時間は、、お疲れ様でした😭😭

• 10月24日
  • ちー

ちー

初産だと前駆陣痛とかあってもなくてもこの時間普通だよーって言われました🥺病院によって、時間計測するタイミングも違うので人それぞれ誤差は出ると思いますが☺️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私いつから陣痛あったか分からなくて時間正確じゃないのですが確実にかなり早い方なので、、30時間とか聞くと恐ろしいです😂💦

• 10月24日