※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
子育て・グッズ

コアラシートで離乳食をあげるとベロで出される。座り方が前のめりになるが、膝の上だと難しい。みなさんはどうやってあげていますか?初めは食べてくれないこともありますかね?

離乳食についてです!

コアラシートに座らせて離乳食をあげるとベロで口に含んだ離乳食を出されます、、笑

コアラシートに座るとちょっと前のめりになってしまうのですが、すわりかたがいけないのですかね?

かといって膝の上だとあげるのが難しくて苦戦します。

みなさんはどうやって離乳食あげていますか?
最初は食べてくれないものですかね?😓

コメント

natty

コアラシート使ってました!めちゃくちゃ姿勢が悪くなって、食べにくそうだし6ヶ月頃まで暫く膝で食べさせてました😂
腰がしっかり座ってから再度チャレンジしましたが、相変わらずだったのでしっかり足がつくハイチェア買いました😊コアラシートは離乳食に不向きかな?と思います😭