※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
お出かけ

大宮氷川神社で七五三のお参りに行きたいと考えています。大宮氷川神社…

大宮氷川神社で七五三のお参りに行きたいと考えています。
大宮氷川神社辺りで、お祝いの食事をするところ、どこか良さそうなところご存知の方いらっしゃいませんか?☺️
良かったら教えてほしいです☺️

大人7人くらいの予定です☺️

コメント

氷川神社のすぐ近くに一の家という料亭があります!お参り行ってからのアクセスも良いですし七五三のお祝い膳もあるみたいですよ☺️
あとは大宮第三公園の近くに新道山家という料亭旅館もあります。氷川神社からだと徒歩10〜15分ぐらいの距離になると思いますが、お食い初めができるみたいなので子ども向けの御膳も用意あるかと思います✨
いつも通るだけなので評判などは分からないのですが、少しでも参考になれば😊✨

• きゃっつ

きゃっつ

詳しくありがとうございます😭😭😭とっても助かります🙏素敵な情報ありがとうございました🥺✨調べてみます🥰

• 10月24日
ママリ

私も一の家オススメします!

お食い初めと一歳のお祝いのときに両家で行きました。

値段はまあまあしますが、料理はおいしいし、感じもよくとてもオススメです。