※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
産婦人科・小児科

産婦人科で排卵チェックを受けたことがある方いますか?妊活中で早く授かりたいので病院で診てもらおうと思っています。初診で排卵の有無をみてもらえるか、血液検査や他の検査も行われるか不安です。みなさんの経験を教えてください。

産婦人科や婦人科で排卵チェックでタイミングを診てもらったことがある方いますか?
妊活中で三周期目ですが早めに授かりたいので病院で診てもらおうと思っています。通える範囲の所が一応不妊治療も行っているみたいなのですが…初診で当日に排卵の有無をみてもらえるのでしょうか。予約の取れる日が生理日から12日後で、アプリでは排卵日前日です。病院に問い合わせたら生理日以外ならいつでもいいのでと言われました。
ですが事務の人なので詳しくは当日先生と相談してくださいとやや投げやりでした💧初診では血液検査や他の不妊に関する検査も行うのでしょうか…😅(もちろん病院によるのは承知しています)とりあえず卵胞チェックだけしてもらいたいと思っているのですが…💦みなさんの所はどうでしたか??

コメント

みぃ

とりあえず見て貰えると思います😉
血液検査してもらいたいなら生理が終わった日くらいに行くといいですよ😁

• ®️

®️

ありがとうございます😊!
    参考になります!

• 10月25日