※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

旦那の会社が労働条件に不満。役職剥奪、給料減、長時間待機で疲弊。家庭も影響。愚痴。

ほんと旦那の会社クソすぎてたまりません。
元は営業で役職ついていたのですが、まさかのメンテナンス側に移動(いろんな勉強してほしいからとの名目)して移動したら役職なくなるからた2万給料下げられ、挙げ句の果てに毎週金曜日は日中メンテナンスしてそのまま待機として機械に不備あれば飛んでいくみたいな仕事していて、土曜日の9時まで待機してます。
そのあと帰ればいいのに、掛け持ちしてる方の営業の業務もしないといけないとまだ帰ってきません。
これだけ働いて待機としてのお金は3000しかプラスされません。
いやいや、3000プラスされても金曜日の晩ご飯、土曜の朝ごはん、昼ごはんで消えるしパーやん。
やのに旦那の体は疲れる、私もワンオペで(普段ほぼワンオペですが、、、)疲れる。
なーんにもいいことない。
ほんとイライラしかない、中小企業。
拘束時間伸びて給料下げられ、やってられん。かってすぎるわ、社長。

コメント

よほど何かあったんですかねえ🤔

• ままり

ままり

ほんとふざけた会社です😓

• 10月24日

営業で役職ついてたならさっさと転職した方が良さそうですね💦

• ままり

ままり

ほんとクソですよね。転職してくれって言いまくってますが、変わるのが嫌みたいです。。

• 10月24日