※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

息子のスイミング見学をしてると、同じ長いソファに座ってる男の人(たぶ…

息子のスイミング見学をしてると、同じ長いソファに座ってる男の人(たぶん誰かのパパさん)が、自分の脱いだ靴下をソファに、私と自分の間に置いて、裸足でケータイいじってる…脱いだ靴下ソファに置くとか…ここは貴方の家じゃありません!こう思うの私だけ?😭

コメント

きったない男ですね😒
最近運動会で裸足で観覧席(屋内でスタンドのある席)に足を前の椅子の上に置いてるきったない男いました。
しかもすぐ近くに他の保護者が居るのに、、、。

• はー♡

はー♡

ですよねー( *_* )引きますよね…せめて自分の旦那にはちゃんとしつけようと思います😫🙌

• 10月24日
色鉛筆

同じく今日うちも息子のスイミングでした🙌
けっこうパパが一人で連れてきてて、ママはおうちでゆっくり家事してるのかな?って家庭多いですよね🤗

けど、そのパパのマナーが……っていつも思います😂

今日はいびきかいて寝てる人いました💦
見学席って少なくて座れない人たくさんいるんだから、寝るなら車で寝たらいいのに…

• はー♡

はー♡

マナー悪い人いますよね!子どもの泳ぎほとんど見ずにゲームやってるパパもいます😅旦那にはそうなってほしくないです😭

• 10月24日