
愚痴です😅里帰りするつもりでいると旦那に伝えて、そしたらとてもじゃな…
愚痴です😅
里帰りするつもりでいると旦那に伝えて、
そしたらとてもじゃないけど生活できないから、その期間は家事代行お願いするかな。って。
自分でどうにかしようとしないで、そんな感じだから里帰りしたくなるんだよ⚡️
少しでもできるようになろうとか考えないのかよ!!
1人目は立会いがよくて里帰りしなかったけど、そしたら大変な思いしたから、今回は里帰り一択。
仕事が忙しくて大変なのはわかる。ワンオペも仕方ない。
仕方ないけど、、なんか納得いかなくてモヤモヤ⚡️
そもそも仕事言い訳に、できることすらやろうとしないのは違う気がするんだけれど。
- ひー(4歳2ヶ月, 7歳)
コメント

おから蒸しパン
え、洗濯機回せないレベルですか???
ご飯は買って帰ればいいし…コインランドリーだってあるし…
特に家事代行とか頼むほど何かありますかね…😭
ひー
信じられないですよね!
頼むほどのこと??って感じでしたほんと😭😭
がっかりです。
おから蒸しパン
寂しいからそう言って気引こうとしてるのかもですね😂
こっちは子供のことで精一杯なのに😱
ひー
そうなんですよね。
いまは上の子と、お腹の子と、自分のことで精一杯です。
寂しいとか知ったこっちゃないって感じです😇