※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

22日から24日までの強陽性の排卵検査薬結果について、今日あたりが排卵の可能性があるかどうか知りたいとの相談です。排卵はいつ頃か、タイミングはどうか教えてほしいそうです。

度々質問すみません。
これって22日に陽性、23日強陽性、今日24日も強陽性続いているのですが、排卵はまだか今日あたりという認識で合ってますか?
タイミングは★22日夜です。排卵2日前くらいになるんですかね?タイミングとしてはどうですか?
排卵検査薬初めてで全然分からず!お詳しい方いましたら客観的にお願いします😭🙌🏻

コメント

二児の母(32)

はじめてのとき全然わからないですよね🤣💦
私のはじめてのときは、よくわからないまま検査薬の本数が切れてしまって、もうタイミング取るのさえ諦めたことがあります笑
排卵はおそらくまだですね!
私も陽性が結構続く方かと思うのですが、排卵したらちゃんと陰性になりました😊
なんちゃって福さん式もしてて、子宮口にしっかりと変化があったので私は排卵が終わったと認識してます😇
今回の私の状況と少し似てるので、私の検査薬も乗せさせていただきますね!

• ameri

ameri

とっても分かりやすく教えていただきありがとうございます🙌🏻
    排卵完了するとちゃんと陰性になるのですね!😳✨それならまだですね〜😭今日タイミング取っても間に合いそうな感じですが、今日も夫が残業なので難しそうです...
    普通の陽性の22日のタイミングにかけたいですがどうなんでしょ🥺

• 10月24日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

私だったら、今とか、夕方とか、結構頻繁に排卵日検査薬試して、今日中に陰性にならなければ明日の朝イチでもタイミング取るかもしれません😊
    もし今夜陰性であれば、22日のタイミングがバッチリだったということになりますよね?😍✨

• 10月24日
  • ameri

ameri

なるほど🥰夕方もう一度試してみます!陰性にならなければ排卵が中々されてないってことになるのですかね〜🤔?それなら明日でも間に合うのですかね✨

• 10月24日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

遅くなってすみませんー😭💦
    昨夜と今朝の検査薬はどうでしたでしょうか?
    私もあのあといろいろ考えたのですが、病院で排卵済みと言われたのに検査薬が陽性のままですってママリで質問されてる方が以前いらっしゃったのを思い出して、もしamaneさんも同じような体質であれば、検査薬は所詮ホルモンに反応するので、排卵後もホルモンが出てたら陽性になりますもんね🤔
    実は私も先日アップした写真以前にも一度陽性になったことがあって、2回タイミング取りました🤣💦
    22日にタイミング取られてるとのことなので、私なら今日の午前中とかに取りたいところですね><。

• 10月25日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

あ、アップする写真間違えました🤣

• 10月25日
  • ameri

ameri

いえいえ、ありがとうございます🥺
    昨日の夕方試したら基準線より少〜し薄いくらいになっていました😳そこでタイミング悪く排卵検査薬が切れてしまい今朝は試せてません😭💦笑
    でも陰性に向かってたっぽいですし、昨日腰痛が酷くて酷くて昨日排卵したのかなーっと思ってました🥺

排卵済みでも陽性のままな場合もあるのですね!!ホルモン出ててもいつ排卵したかどうかハッキリわからないですもんね💦
    なおこさんの反応の出方もそれだと2回陽性?!?!ってなりますね🤣難しい...

• 10月25日
  • ameri

ameri

私もこんな感じでした、

• 10月25日
  • ameri

ameri

昨日の夕方は1番下です!!

• 10月25日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

わー私のと似てます😳
    一度陰性ぽくなってるのにまた陽性になるのってほんと紛らわしいですよね!!!笑
    先月が初めての排卵日検査薬だったのですが、まさに一度陰性になって安心してて、また陽性になって慌てた頃には検査薬がなくなりました🤣💦笑
    そして今回も少し心配で、追加で検査薬買い足して昨日から毎日1度だけ試してます😂
    検査薬のお金バカにならないですよね!笑

昨日の夕方陰性ぽくなってるので、昨日排卵日してそうです☺️👏🏻❤️
    検査薬もないなら、あとはもう10日くらいは妊活のこと考えずに過ごして、私は10日目から毎日フライングしようと思ってるので、amaneさんもぜひ😍笑

• 10月25日
  • ameri

ameri

似た方がいらして安心しました🥺💭
    私29で年齢も近いので嬉しいです🥺
    私は今月初めて使用して、分かりづらすぎて質問しまくってました🤣すぐ足りなくなりますよね〜💸

昨日排卵してたら2日前の行為でタイミングバッチリだといいです...でも結構翌日に精子が出てきてしまってたので2日間待ち構えていられたかな?!って心配です(笑)
    でももう考えても仕方ないので冷やさない事くらいを気をつけて過ごそうと思います〜🥺
    フライング、しちゃいますよね🤣🤣

• 10月25日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

あ!29なんですね!
    近くで嬉しいです😍

精子出てきちゃいますよね🤣💦
    私しばらくは腰を浮かせて横になってました🤭笑

あー冷やさないの!大事だ😱
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

じゃあお互いフライングしましょー♡笑

• 10月25日
  • ameri

ameri

いっぱい分かりやすく話を聞いてくれて本当にありがとうございます🥺分からないことだらけだったので、心強かったです✊😭
    タイミングとった後寝ちゃってその時は出てなかったんですけど次の日日中とかに出てきちゃってて🤭💦
    お互い冷やさないで後はあまり考え過ぎず過ごしましょう🥰と言っても生理予定日近づくにつれてめっちゃソワソワしちゃいます💭💭

• 10月25日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

あ、そういえば、私もタイミング直後にトイレ行ったら大量に出てきちゃって、指で押し込みました🤭🤣💦
    でも、1つくらいは頑張って受精してほしいですねヽ(;▽;)ノ
    私も24日が排卵日で同じなので、11/3の祝日あたりからフライングしようと思います♡笑

• 10月25日
  • ameri

ameri

押し込んだんですね🤣🤣1匹くらい頑張って生き延びててくれることを祈ります😭✨✨
    排卵日も同じなのですね✨私も3日くらいからですかね〜!フライング真っ白陰性で落ち込むのを何回も繰り返してるのでちょっとフライング恐怖症ですが🤣気になってやっちゃうと思います🤣

• 10月25日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

フライングして真っ白だとまあまあ凹みますよねー🤣💦
    でも今回は検査薬使ってるからそこそこ期待したい気もするけど、激しく落ち込みたくないから期待しないように予定日を迎えたい気持ちもあって、ゆらゆらしてます笑

• 10月25日