※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産休中に何をしようかな〜と今から考えているのですが、1人目なので本当…

産休中に何をしようかな〜と今から考えているのですが、1人目なので本当に1人の時間はここしかないのかなと思います。
編み物やミシンに挑戦しようかなと思っているのですが、今まで自分のパジャマ、マフラーほどしか作ったことがないので、ほぼ初心者なのです。それでも作れるのでしょうか?何か教室に通ったほうがいいのでしょうか?

赤ちゃんのために作るのでおすすめはなんでしょうか?
編み物は帽子にしようかなと思うのですが、ミシン縫いだと何がいいのかなーと思いまして…作ったことがある方おすすめ教えてください!ちなみに男の子ベビー予定です!

コメント

はじめてのママリ

独学でやりました!
YouTube見て出来ましたよ☺️

スタイとオムツポーチをミシンで作りました❗️
編み物は帽子とミトン作りました😃

ちよ

結局我が子のために何も作らなかったのですが、ネットで見つけたのは、月齢フォトに使う数字のニギニギを布で作ってらした方は見かけていいなぁと思いました。
着るものほど難しくなく、フェルトや端切れでも作れるから手軽だな、と思いました。結局作らなかったのですが😑