※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ana
その他の疑問

私の家は中古で古めの家でママ友の家は新築ですこの間ママ友と自宅で会…

私の家は中古で古めの家でママ友の家は新築です
この間ママ友と自宅で会ったのですが入ってきて早々
自分の子供に寒くない?大丈夫?って聞いていてその後も何度も寒いよねとか子供部屋に居ると寒いから暖房の着いてる部屋に行こうとか正直失礼じゃないか?と思ってしまいました‪😵
確かに新築と中古では作りが違うから寒く感じるのかもしれないけどそこまで言わなくてもと😅
ちなみに暖房と床暖はつけていました💦

コメント

のほほーん

えー。笑
せめて寒かったら
「温度あげてもいい?」みたいな感じで聞いてくれたら
こちらも対応できるのにですよね。笑

しかも言い方。笑

ほんと言い方一つで
気持ちよく過ごせるのに😂

• ana

ana

そうですよね😅すごい虚しくなりました笑

• 10月24日
しまほっけ

それは失礼すぎかと…💦
しかも子供にこっそり聞くならまだしも、家主に完全に聞かれる(聞かせる?)言い方とか…
私なら、「えっ、寒いの?もしかして風邪気味?調子悪いならまた遊ぶの次回でも良いよー😃」ってわかってない風な返答しちゃうかもです(笑)

• ana

ana

確かにそう言い返したかったです😂
    まだ話もできない下の子の赤ちゃんにまで聞いてました😂

• 10月24日
🐷

え…失礼すぎます!!😱
二度と来てほしくないですね!😱
しかも子供は体温も高いし今の時期にそこまで温かくする…?って思っちゃいました!笑
お子さんがすぐ風邪ひくとかですかね??

• ana

ana

私も朝晩は暖房付けるけど昼間はまだかなって感じでした😅
    よく引いてますね💦

• 10月24日