※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaパン
子育て・グッズ

夏に6ヶ月の息子と電車旅行する際の注意点や必要なグッズについて教えてください。要るものはベビーカーのひんやりシート、レッグウォーマー、日焼け止め、虫除けシールですか?

いつもお世話になっております!

夏に実家へしばらく帰る時に初めて息子と電車に乗ろうと思っています!帰る頃は息子6ヶ月前なのですが、何か注意点やあった方がよいグッズなどあれば教えていただきたいです(>_<)!

自分でいるかなー?と思っているものは、ベビーカーのひんやりシート?(暑さ対策のもの)とレッグウォーマー(冷房対策)、日焼け止め、虫除けシール(必要?)とかですかね…


回答よろしくお願いします!!

コメント

とらきち☆

虫除けリングとかクリップとかもありますよー。どれかひとつあったら便利ですね。

膝掛けも暑さ寒さ日焼け対策に便利です~。

音が出ないおもちゃとか、ぐずついたときに便利かもしれません。

  • mamaパン

    mamaパン

    そんな種類あったんですね!やっぱり外出する時はどれか付けておくべきですよね(>_<)!

    ひざ掛けと音の出ないおもちゃ、持ち物リストに追加しておきます(`_´)ゞ

    回答ありがとうございました♡

    • 7月21日