※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

吐き出すところが無いのでこちらに投稿させていただきます。昨日夜中に…

吐き出すところが無いのでこちらに投稿させていただきます。

昨日夜中に主人の先輩が泊まりにきていました。
夜中に主人からLINEで報告が来ていたので、気付いたのは朝でした。
なので私からしたら朝起きたら知らない方が泊まりに来ているという最低な状態でした。
その方は酷く酔っ払っていたようで主人曰く引き取ってきたと…
本当に信じられません。
このご時世ですし、子供はまだ小さいし…
主人に制裁を加えたいので何かアドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

次こんなことがあったら、知らない男が家で寝てるって迷わず警察呼んで引き取ってもらうって取りあえず言います😅

• nico

nico

すごく腹が立ったので次同じ事があったら引き取ってもらうとお灸を添えてみます😇

• 10月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

酔っ払いって正直なにするかわからないし私は嫌いなので上の方と同じように次同じように連れて来たら警察に身柄を渡すって言います😂

家族に迎えに来させればいいやんって😭

関係ない自分たち(子供たち)を巻き込まないでほしい💦

酔っ払いって家に入れるリスクが高すぎてムカつきますね
お金盗まれるかもしれないし、変なとこでトイレされたり、吐かれたり、暴れたりの可能性も😣

• nico

nico

私も酔っ払いは嫌いです😭
    その方がどういう方なのかも分からないのも怖いですし本当に巻き込まないで欲しいです💦
    今回の件はきちんとお灸を添えておきます😇‼️

• 10月24日
みかん

良い年した大人が自力で帰れなくなるほど酔っぱらうなよって思います。😑
事前に泊める約束をしていて奥さんにも伝えてたならまだしも、朝起きていきなり知らない人泊められてたら腹立ちますね。

うちなら今回はとりあえず、そういうのやめてって言います。
次同じことしたら真夜中だろうが泥酔してようが閉め出します💦

• nico

nico

本当にそう思います。
    自力で帰れなくて人様に迷惑かけて…
    事前に知っていればこちらも泊める準備が出来るのですが今回の件は腹立ちました主人にもその方にも😇
    きつく言って今度からは閉め出しします😫

• 10月24日