※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
お仕事

扶養外で週4〜5勤務の歯科衛生士の手取りについて教えてください。雇用形態や勤務時間、時給なども教えていただけますか?

歯科衛生士のお給料についてです。
扶養外で週4週5勤務すると手取りいくらくらいですか?雇用形態、1日の勤務時間、時間給の方は時給など書ける範囲で教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムパート
1日8時間(残業30分〜1時間)
週5
時給1500円
手取り20〜23万(夏季休暇、年末年始は多少下がります)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近転職し時給1800円になりました。
    週5ですが勤務時間が減ったので手取りも下がるかと思います😅

• 10月24日
  • おみ

おみ

フルタイムで勤務されていたんですね🥺すごいです!
    差し支えなければフルタイムで正社員でなかった理由と転職の際になにを重要視して選んだ理由を教えてください!
    今転職活動中なので参考にしたいです。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前職は個人歯科医院で7年前に入職、正社員として勤務していましたが、2人目の復職をきっかけにフルタイムパートになりました。
    理由としては、子供の病気等で急な休みがあるので正社員では心苦しかったのでパートに切り替えました。

転職考えたのは個人歯科医院だと現院長が引退するときに、後継がいない場合閉院になってしまうのでその時に自分自身が転職が難しい年齢になっていると思うので、長く勤めることの出来る総合病院が良いと子供を産んでから考えていて、、、近所に総合病院での求人が出ないかずっとチェックしていてタイミングが来たような感じです😌

説明下手ですみません💦💦

• 10月24日
  • おみ

おみ

教えていただきありがとうございます!
    今正社員時短で働いていますが、勤務地がかなり遠いので転職先を探しているところでした。
    一般のクリニックのみで探していたので、視野が広がりました!ありがとうございます😊

• 10月24日