※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
サプリ・健康

旦那が頭皮の乾燥で掻き毟って痛そうで見てて辛く起きてる時にやめなっ…

旦那が頭皮の乾燥で掻き毟って痛そうで見てて辛く起きてる時にやめなって言うと言う事を聞くんですけど寝てる時は言っても空返事されてずっと掻いてます😭😭
皮膚が炎症を起こして剥けてフケみたいになってしまってて私は汚い感情がないので取ってあげてるのですが仕事の事を考えるとこのまま放置にはしたくなくてシャンプー、病院や市販の薬を探して提案してるのですが全部拒否されます😢💦
せめてシャンプーだけでもと思っているので乾燥、敏感肌に効くおすすめなシャンプーを知っている方教えて頂きたいです。

旦那はシャンプーで高いお金使うなら我慢するみたいな考えなのでなるべく安く薬局などで売ってるものでお願いします。

コメント

たこ天

コラージュフルフルは試されましたか?
私も痒みフケに悩まされましたが改善しました。
三千円くらいです。

じゃすみん

お湯の温度は高くないですか😄?
私も敏感肌なのですが、38℃でシャワー使っても乾燥して頭痒くなるので寒いくらいでシャンプーしてます😭💦
あとキュレルの頭皮ローションオススメです󾬍

ぴよ

ミノンいいですよー😊
わたしも産後の抜け毛の洗練と共に
炎症が出てフケっぽくなり痒みに痛みに悩んでだ時に
ミノンに変えたらまず痒みが収まりだいぶ楽になりました!