※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産直後は大丈夫でも、明日以降に浮腫みが出ることがありますか?

先ほど出産したばかりで、ひとりめのとき脚がゾウさんみたいにパンパンに浮腫んだのでさっき脚を見たら浮腫みなしでした。
出産直後は大丈夫でも、明日明後日とか、二日目から浮腫が出たりするのでしょうか?

コメント

さくらさくさく

産後2日目くらいから浮腫みました!助産師さんにもこれくらいの時期から浮腫みでるからね〜と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目くらいから出ることもあるのですね!
    出産したばかりなので、朝着圧ソックスを予防で履いておこうとおもいます!ありがとうございます!

• 10月24日
  • さくらさくさく

さくらさくさく

私も着圧ソックスはいてました!たくさん飲んでおしっこで流し出したほうがいいと言われました。トイレ行くの大変だと思いますが💦
    あまり浮腫みが出ないといいですね😊

• 10月24日
Himetan❤️

私は2人目の時は浮腫はほとんどなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!
    ありがとうございます!

• 10月24日
なち

初産でしたが、全く浮腫まなかったです🙌✨

ご出産おめでとうございます🎈✨おつかれさまです👏
私は浮腫みどんどんひどくなりました💦退院の時ヤバかったです💦出ないといいですね!

こっこちゃん、

おめでとうございます👶🏻💖

出産した当日からメディキュット履いていて大丈夫じゃん!と思い脱いだら3日目くらいからゾウさんになりました🐘笑
痛すぎて歩けないくらいに浮腫みました😂😂