※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NHKのことで📺今まで普段NHK見なかったのですが最近子供も大きくなってき…

NHKのことで📺

今まで普段NHK見なかったのですが
最近子供も大きくなってきたし
かけてあげようかなーと思ったら
観れません…🥶🥶🥶

NHK総合(ニュースみたいなほう)
は観れるのですが、
おかあさんといっしょとか観れないです😭

6月に今の賃貸アパートに引っ越したのですが
前のアパートでは観れていました😭
これってNHKに言えばいいんでしょうか?
大家さんでしょうか?😭💦

コメント

ママイ

観れないってどういう意味ですか?
番組選択してもかからないってことですか?
なんで見られないかにもよると思いますが大家さんは言われても困るかと😅
前のアパートでは同じテレビ使ってましたか?
見られない時はどんな画面になりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明不足ですみません💦
    写真のような画面になります😭
    前の家でも同じテレビを使っていて、観れていました😭

    • 10月24日
  • ママイ

    ママイ

    メーカーどこですか?
    E203って出てるのでSHARPですかね?チャンネル設定(追加)は試されました?

    • 10月24日
deleted user

私もこのような状態になってえ?ってなってたんですけどチャンネル設定して郵便番号打ったら写りました!